スマートフォン版はこちら

くぼた診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くぼた診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「くぼた診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0033
住所 大阪府大阪市住吉区清水丘1-9-25
電話番号 06-6671-9983
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くぼた診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

湯浅クリニック 大阪府大阪市住吉区長居2-4-1
小泉内科 大阪府大阪市住吉区南住吉4-8-10
上野クリニック 大阪府大阪市住吉区長居東4-11-8
河野クリニック 大阪府大阪市住吉区杉本2-20-10
喜多医院 大阪府大阪市住吉区山之内1-21-20
上田医院 大阪府大阪市住吉区大領5-2-14
桂診療所 大阪府大阪市住吉区遠里小野5-12-34
こころクリニック 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-27-9-1F
山田医院 大阪府大阪市住吉区万代東4-2-29
クリニック畑森 大阪府大阪市住吉区山之内2-9-11


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    奥村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半の時、耳をよく触るようになり、とても気になったので奥村耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めての受診だったのですが、小さな子供の場合は予約をすることができると聞いたので電話で予約してから行きました。
    とても人気の病院のようで、待合室には患者さんがたくさんいました。
    先生は男性でした。
    娘は小さくて泣きわめいていたのですが、とても丁寧に診てくれ、しっかりと説明をしてくれたので、安心できました。
    お薬も病院で頂けたので良かったです。
  • ほとがやさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    豊胸手術を受けました。
    前もってネットで色んな病院を調べてたりしてましたが、ここがよさそうだったのでこちらに決めました。
    院内もとても綺麗で、本当にそういう美を意識してるんだろうなって雰囲気の病院でした。
    豊胸自体も無事にうまくいって、傷あとや痛みもないので快適に過ごせています。
    自分好みのボディラインにしてもらうことが出来て良かったです。
  • u865081eさん
    みほクリニック 口コミ
    大阪大学箕面キャンパスすぐ近くにあるクリニックです。小児科とアレルギー専門のクリニックです。私はアレルギー体質があり、アレルギーテストをしてもらうために受診しました。その際、
    アレルギーを軽減するためのアドバイスまでしてくださりました。お医者様も看護士さんもみな優しいので安心して受診できますよ。お医者様も看護士さんも全員女性の方でした。当方男ではありますが、別に居づらい雰囲気を感じることも全くありませんでしたので、男性の方でも大丈夫ですよ。
  • あやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    いつもリッツ美容外科て涙袋や鼻に注入で通っています。
    最近行ったらラシャスリップスというリップがあったので買ってみました!
    私はどこのリップ塗っても皮がめくれたり、荒れてたけどこのリップは荒れなくていい感じ!!
    他の色も欲しいです?
  • シラカワさん
    西本クリニック 口コミ
    スタッフ、院長先生がとても優しく、親切な方ばかり。
    対応もきちんとしていただけます。
    一人ひとりきちんと向きあって話しをしていただけます。
    そういう人へ対応がきちんされているので安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くぼた診療所の口コミ詳細ページ上部へ